*Digital single『keep feat.イリナ』








*1st Solo Album「UNO READY?」

$102 fr.RED JAPES official blog

【購入サイト】
6SENSE web shop

__________________________________________________________________________

102 OFFICIAL SITE
102 facebook
102 twitter
RED JAPES OFFICIAL SITE
__________________________________________________________________________

102デザインブランド/6SENSE(シックスセンス)と、TPデザインブランド/9FACT(ナインファクト)によるコラボレーションブランド『MAKIBISHI 69/マキビシロック』のご購入はサイトより。

他、6SENSE、102グッズ等もご購入可能です。


【購入サイト】
6SENSE web shop
6SENSE web shop 2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-17 14:17:50

Natural High School

テーマ:ブログ
半年ぶりのブログです。 

イベントへの思いがあって、少し長くなりそうだったのでm(_ _)m


音楽イベントって昔から主催したりしてるんだけど、正直難しいんだよね〜

毎回、皆んなが楽しめる様に試行錯誤したり…
でも予算的に難しい事ばかりだったり…


イベントをやる意味は、

俺が好きな色んなジャンルのアーティストを観て、同じ空間で楽しんで欲しいから。


自分も歌ってる身だから、同じ共演者の中でファンでいてくれてる皆さんと楽しむのが最高なのはわかってる。

でも、俺の好きなアーティストをファンでいてくれてる皆さんとも共感出来たり、好きなアーティストのファンが、また違うアーティストも最高だねってなったら、もっと楽しいんじゃないかなって思っててさ。

だから、正直続けていくのが中々難しいオールジャンルのイベントをやってるんだよね。


その中で、渋谷で『Natural High School(通称:ナチュスク)』というイベントを始めました。


高校生(学生)の時って色んな人が居たし、色んな楽しみがあったはず。

なんかそんな空間にならないかなって。

アーティストが好きで遊びに来てくれるキッカケになるとは思うけど、1度きたら人は「アーティスト知らなくても、ナチュスク面白いから遊びに行こう!」って誘う位のイベントになれば嬉しい!


俺は1アーティストとして歌うけど、皆んなが本当に楽しんでくれる場所になればいいなって思うよ。


一つ言える事は、来てくれる人が多ければ多いほど「攻め」のイベントが出来るかな〜

そうなってくれば、もっともっといっぱい楽しませるイベントが出来ると思う。


だからと言って今回のイベントが微妙なわけではない。

ハッキリ言って絶対楽しいから、個人としても楽しみ過ぎるからねw


出演者の皆さんに色々、協力して頂いて今回のナチュスクが開催されます。


皆んなと集まれる最高に楽しい場所を続けていきたい!


だから11月23日は是非、渋谷ミルキーウェイに遊びに来てねー!


待ってるよ〜( ̄^ ̄)ゞ


{ECCFAA2E-0532-4917-8352-72428BA144FA}

102 presents 「Natural High School」 

2016年11月23日(水・祝)

@Shibuya Milky Way(東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル3F)

開場:17:00
前売り:¥3,000 当日:¥3,500 ※別途+1ドリンクオーダー
学割チケット:¥2,000 ※別途+1ドリンクオーダー
★偽学割サービス(学生不可)当日『学生コスプレ』でご来場の皆様に1ドリンクプレゼント!

前売チケットは下記URLよりGET!
【イープラス】
◆102
◆MEGAHORN from MEGARYU
◆Natural Radio Station
◆レオリ in あぬえぬえ∞ぶれいん
◆アリタック from KingrassHoppers
◆HAL
◆BAD×TEN(2700ツネ、リバートンネル三須、デッカチャン、ウエスP、オバアチャン赤枝、三戸キャップ)
◆スルースキルズ
◆Tokyo Cheer2 Party
◆甘栗カンパニー
◆ハニカム.トウキョー
◆TP from ZENSOUND
◆KAPPE
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-28 16:29:29

#ワンオークッキング #攻め過ぎた #何とも言えない味

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 20:20:04

さよならまたなラストサマー MV撮影でお世話になりました「luno」にて、ゆっくりしてお...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 01:09:47

中掃除

テーマ:ブログ
2016-03-12 16:36:03

小言

テーマ:ブログ
忘れてはいけない

忘れてはいけないけど忘れたい事もいっぱい

人間、忘れる事が出来るから生きていられるんじゃないかなって

辛い事が起きた時の衝撃のままだったら、生きてらんないって思っちゃうよ

そんな気がする
 
メディアでは悲しい演出の特集ばかり

間違いなく今でも大変だけど、悲しい気持ちばかりではなく超前向きに一歩一歩進んでるはずです


だから昨日はいつも通り、ふざけたSNSを0時まで続けました


そして今日も変わらず。
俺も皆も一歩進みます。


#小言
#久々に週末自宅にいる
#今は散歩中
#なんか今モテてる気がする




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。