ななっちさんの手帳カフェ行ってきました! | 『Happy&Enjoy』ブログ

ななっちさんの手帳カフェ行ってきました!

ななっちさんの手帳カフェ
行ってきました!





今日はお宝マステ




嵐マステを持って口笛
会報持ってルンルン

嵐仕様のリフレを作って
パウチさせてもらいましたラブキラキラキラキラ
(これ見たい方は、6月4日にななっちさんがまた、開催してくださるのでその時にでも(笑))


大満足の出来だったのですが、

私の使い方にはもったいなく
皆さんから、気づかなかった突っ込みを頂き、
どう使おうか、再検討中ですてへ


今回の自己紹介のお題は
新年度チャレンジしたいこと
最近の手帳について
聞きたいこと(相談したいこと)

特に心に残ったのは
『お片付け、今見てる景色と年末の景色
を、変えたい』
→物に吸いとられるパワーの話も共感しましたルンルン
私も1日一個捨てるなり居場所を作ってあげるなり、スッキリ生活したいです♪

『ダイエットキープする事』
→ダイエットはしたいことですが
体重だけじゃなく、手帳、おうちもダイエットしてキープしたいなぁ(これはかなり願望付きで共感しましたてへ


また、今日は嵐マステから、
嵐話をペラペラと喋って楽しかったです♪

聞いて下さった皆さんありがとうございますラブ