手帳カフェに参加しました♪ | 『Happy&Enjoy』ブログ

手帳カフェに参加しました♪

ななっちさん主催の西三河あな吉手帳カフェに参加しましたWハートWハートWハート





今日は月初なので、月代わりのお直しと
来年仕様にしたかったのに




このこ達を忘れて行きましたアセアセアセアセアセアセ

ちゃんと前日に準備出来るように
手帳と共に歩かないとびっくり


今日は可愛い初めましてのJがいて
テンション上げ上げ上げ上げ上げ上げ

でした。


時間は12月5日土曜日に同じ会場で開催されるので楽しみに
そして、相談してみたいこと、聞きたいことも手帳に書いておきたいと思いましたキャハハキラキラキラキラキラキラ