▼あなたの検定結果はこちら
 
 

 
 


ほほほ爆笑


おはずかしてへぺろ


城大好き、神社仏閣大好きな私でした。



歴史は、面白いです。が、世界史は

????????????????????


高校時代の歴史の先生のお陰さまですわ。

数字が大の苦手の私。

お恥ずかしながら


分数をしっかり理解したのは

おバカな私に、根気強くお付き合いくださった、高校一年の時の数学の先生のお陰さまですわ。


親に普通科にいけば世の中なんとかなるとを言われたが、


叔父さんの説得協力のお陰で


家政科に進んだ私。


結局、恩師に出会えて


よき友人に出会えて


結果オーライな三年間だったわおねがい










こちらも、
ジャストミートで結果オーライラブ






今日はゆっくり休んで!と、

占いがいってたので


ぼんこさんの真似して


この後、マッサージ。

で、寝ましょルンルン


みなさま、よき、土曜日をチュー