お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


生まれて初めてのハンバーガー

忘れないですわ


生活レベル  ボンビーだった子供時代


田舎にマックがやって来た。


お店までバスで30分。


小学四年生の私は


ハンバーガー1つだけ買ってくるおつかい。


味はよく覚えていないけれど、

6才下の妹と、1つ上の兄と

母と私。

仲良くたべた気がする。


あの頃は外食も年数回。イベントだった。


ドキドキが一杯だったなぁ。


便利、お金がドキドキの感じを

変えたのかな?


なに食べたいとかどこ行きたいとか

なくなってきた。


ハンバーガー、買ってこようかな。




ドキドキの味は思い出せるかな?





ぱぱにゃんの仕事着で

ドキドキ感じてる?