真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


四月生まれって

真珠が誕生石だったきがするけど、

アクセサリーやジュエリーには

まるっきし興味ない(^o^;)


淡水パールのちっちゃいネックレスくらいかなぁ。


おばあちゃんはオサレな人でした


前の職場、すぐやめちゃうからって

五年勤続のご褒美はハワイだった。

90人入って6人だけだった。

オサレな大好きばぁちゃんには

大枚はたいて黒真珠をおみやげに買った。

当時、介護保険はまだなかったけど、500円もってでかけたデイサービスにつけていってくれたっけ。

懐かしいなぁ(* ̄∇ ̄*)



私のごほうびは


思いでの写真かな?

食べ過ぎた晩御飯とか(^o^;)

初めてのホテルディナーとか\(^^)/



今日のご褒美は

パパにゃん晩ごはん要らない日なので





一人晩酌




今日は本当ビール生ビール

野菜は昨日、福島出身の28年付き合いのある友人からいただいたかぁちゃんの野菜。

ほうれん草はごまあえに。

いんげんはゆでて。

大根ときゅうりは長芋とカニかま足してもずくかけてネバサラダに。

健康的だにゃd=(^o^)=b


お供は




ごゆっくりー





支度中になんでか避難





足元で





アセアセないっ、なにもないあせる



あしたもがんばろー星空