ライブに~! | ★まったりけいすけのんびり日記★

ライブに~!

昨日のライブに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございましたーー!


さて、今日は仕事終わりに、
フジッキー(藤木直人君)のライブにお邪魔してきましたー。

が、開演に間に合わなくて、
3曲目からしか聴けず、残念。
(セットリストを見たら、1、2曲目はぜひとも聴きたかった曲だったので、なおさら残念)

ツアーは、色々トラブルもあったようだけど、
それを思わせない、本日のライブでした。

10周年ということで、
僕にとっても思い入れの強い曲や、懐かしい曲が多く、
なんか色々思い出しちゃってしみじみとする場面も多々あり。

あの頃は、若かったなぁ…(笑)
なんてったって、髪が長かった(笑)


ライブ後は、スタッフやメンバーなど懐かしい人達にたくさん出会い、
主役のフジッキーにも、誕生日と10周年おめでとうの声を掛けてきました。
相変わらずイケメンの彼は、相変わらずのさわやかな笑顔で迎えてくれ、
なんか懐かしかったなぁ。

そういえば楽屋では、絶賛只今大変お世話になり中の、
米倉千尋さんのスタッフに遭遇。
こちらは一ヶ月ぶりの再会です(笑)

さてさて、帰宅後の僕、
やるべき用事はたんまりあるのですが、
今日はお酒を呑みたい気分なので、呑んでみます。

いや、今日もか…(笑)