記憶力いい?ブログネタ:記憶力いい? 参加中
私は悪い

記憶力…悪いのでつ私…

名前なんて一回聞いただけじゃ
覚えないし

たまにBARの手伝いでウエイトレス
したりもするんだけど

イベントでの手伝いだから
顔覚えとかないと

テーブル席に座ってるわけでもないし

お客さん立ってライブ見たり
お話してたりだとか

常に移動されてるから…

覚えとかないと覚えとかないと

なんて思ってても
いざ受けた注文運ぼうとしてても

……お顔忘れてるのよね

なので、別の子に聞いて
この注文した人誰だっけ

なんてざらですww

その子が覚えてないときは
もぅ大声あげて

「唐揚げ頼んだ方いますかぁ?」
と……お手上げ状態です

ダメね私ww

それでも
お客さんに嫌われないのは

そこのBARのマスターのおかげでもあり
マスターの人柄ゆえに集まったお客さんだからこそなんだなとよく思うよ

マスター様様でございます

影で嫌われてることも
あるかもだけどもね

今月もイベント手伝い頑張ろう







Pierrot(ピエロ)★≪大好評!≫お家で洗えるカシミヤタッチニット★5名様

アラン柄モモンガカーディガン■10名様モニター募集
【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?

不満の声から生まれた!新発想おかきダイエット『ソイスリム』 モニター大募集!

記憶力いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?