『セルディアモイストクリーム』
40ml/7020円

{1979B8FF-3BEE-4C16-ACFB-3ECE118A9A02:01}


セルディアが目指すのは
自ら輝く肌に導くこと。

単にしっとり潤う保湿ケアではなく、
5年後10年後の肌未来を見つめて、
開発されただって

ご丁寧にお手紙まで
入ってたんだぁ
{94B44A2B-3D0F-4E05-86A5-A549A3FEF800:01}



さっそく使用してみたよ♫

中身は乳白色
{FCCC5809-948E-4E1C-82CA-02639F0AF1F8:01}


とても
滑らかなテクスチャー


使い方は

化粧水や美容液の後に
パール粒1~2粒大を手に取り

お顔全体に優しく馴染ませるだけ

これを朝晩の2回に分けて
1ヶ月使ったよ

伸びも良く
潤いのベェールを貼ったように
しっとりとうるうる

なのにべたつき感も無く
スゥーっと肌に浸透していくの


このクリームの中には

ペプチド(マトリカイン)
FGF(グロスファクター)
グリチルリチン酸
浸透型ビタミンE
植物性セラミド
アミノ酸
サクラ葉エキス
ローズマリーエキス

この8つの有効成分が
バランス良く配合されており

潤いをしっかりキープしながら
ハリを与え、

ストレスなどによる肌ダメージを
和らげ、トラブルの起きにくい肌へと
導いてくれるんだとか


冬の乾燥でパサついたお肌なんかも
これを続けてると

たちまちプルップル‼︎

そして

無香料
無着色
アルコールフリー
バラベンフリ

なので、

お肌にも安心して使えるのも
とっても嬉しいよね

刺激も無いので

お肌の敏感な方にも使えそう





素敵な商品
ありがとうございました♡








セルディアのファンサイトファンサイト参加中