暑いのと寒いのどっちが好き?ブログネタ:暑いのと寒いのどっちが好き? 参加中

私は寒いの


あっついのが
めちゃくちゃ苦手で

緊張すると汗はんぱなくて
ストレスで仕方ない‼︎

だから
寒いのの方が私は
ありがたいんだぁ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

とにかく不安や緊張すると
カッカしてきて
汗がジワーッと

そして玉のように汗を吹き出すw

お水も中毒かってぐらい
ドバドバ飲んでるせいもあるのか

代謝がとてつもなく良いのか

自律神経のバランスが
おかしいのか…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

特に眠れない日々が続いた日には
冷や汗ダァダァー顔真っ青だし

ただの多汗症なのかしら⁇

でも女の子で汗っかきって
本当に嫌だよぉあせる

中学ん時の部活の時なんかも
自分だけ髪ベチャベチャで

風呂上がりみたいって言われて
傷付いたもん‼︎泣

冬って寒いけど

コタツでヌクヌク出来るし

お風呂でヌクヌク気持ち良いし

恋人と抱き合ってヌクヌク♡
なんてのもいいじゃない(∩∀`*)キャッ

そして、寒い空気の澄んでる感じ
なんか落ち着くんだよね

はぁ…恋人かぁ

恋人と言えば
大好きな私の親友君に

彼女が出来たご報告を

今日聞けたの‼︎

良かったなぁ♡
と思ったけど

彼は彼女の為なら
精神的に無理しちゃうタイプだから

その辺は私が
カバーせにゃならんやないか‼︎笑

と今日久々に話せて

良かった良かった

って話w

あれ?

ブログネタは⁈……(*´∀`)アハハン♪


ナチュラルパッチリEYEが実現☆1本2役のWブラウンアイライナー♪♪50名

潤いのあるスベスベ肌に!ボディソープ&トリートメントセットのモニター50名募集!

超ロングセラーの「明色うす化粧乳液」を100名様にプレゼント☆

『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 モニター募集!2

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>












iPhoneからの投稿
暑いのと寒いのどっちが好き?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?