届きました✨
photo:01



中身は

朝晩の2回ずつ6包
photo:02




ラウラリーチザエッセンスは
5つの無添加音譜

•合成香料無添加

•着色剤無添加

•無鉱物油

•パラベン無添加

•エタノール無添加


無添加なので
安心して使えちゃう٩(๑´3`๑)۶


実際つかってみると

まず香りがとっても癒されて

そのあとしっとり
少量でも十分保湿され

ジワーッと肌に馴染んでいくような
感じでした

とってもラグジュアリーな美容液✨

夏場だから
ちょっとお肌にペットリしちゃうけど

これも保湿されてる
証拠だよね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

それにその保湿力が

長時間続いてたの♪

凄いよね✨


でもでもちょっとお高いから
手がでないかな…💦

貴重な時間をありがとぅ
ございました♪


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中










iPhoneからの投稿