【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中



タイトルnaked.

ありのままの裸の私を書きたい

そう思ってこれにしたの


私が女でも摂食障害だろうと

精神科に通っていようと

薬を飲んでいようと

誰かに恋しようと

嫌いになろうと

それは私の自由


この一瞬はこの時にしか訪れない
素敵なひと時なんだよ

たとえそれが悪いことであっても
もう二度とそんなことなんか
おこらないかもしれない

だから後ろを向かないで…

たとえそれが良いことであろうと
もう二度とこんなことなて
おこらないかもしれない

だから言葉に気を付けて

気を抜かないでいこう…


そんな事なんで出来てないけど


この一瞬を感じながら
生きていけたらいいな


このブログはリアル友達はみてない分
ありのままの私を語ろう

愚痴吐き場のようなものだ

記憶は記憶で塗り替えられるけれど

どうしても強い記憶はきえないの


その記憶は私を支配し
助けてはくれない

でも今にあるこの一瞬は
過去の私でなく
まぎれもなく今の私なんだと

私は今を生きてるんだと
知っとくべきだ

また話がこじれたwww








楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik033]



iPhoneからの投稿ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン