おすすめのそうめんレシピブログネタ:おすすめのそうめんレシピ 参加中

お素麺かぁ~ …

えっとね‼︎

納豆トロロそうめん✨

お素麺に
納豆とトロロと
あれば湯がいて刻んだ
オクラなんかも

加えるとGOOD‼︎

そして

私はめんどろぼうっておつゆを
をぶっかけて食べるよ♪

簡単でネバネバで
つるつる入るから

夏バテにも良いんだよラブラブ


それから後は


そうめんチャンプル✨


細く切って塩水にゴーヤをつけ待機!

人参もキャベツも玉葱も
野菜炒めする時くらいの大きさに切っときます

野菜はお好みのお野菜で良し‼︎

ほんで


人参、玉葱、キャベツ、ゴーヤを
塩コショウで炒めたら

湯がいたソーメンを加え

粉末出汁を目分量加え

鍋の周りから濃口醤油を
一回しして完了‼︎


適当でよいよい♪なのでする音譜


お試しくだされ٩꒰。•◡•。꒱۶




【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!












iPhoneからの投稿