クロレラふりかけ | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko

モニプラ

サン・クロレラ

クロレラふりかけ

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
{CCE1658C-CB89-4518-8106-2988A2C59311}

お試し6袋


{270D7901-7B1D-453E-B690-615D8C401FCB}

クロレラ100mg入り


{E1EA6949-DFFC-4CF1-BC2C-32A7094470AA}




⚫︎商品説明⚫︎
お試し3g  × 6袋
ごはんにクロレラ 栄養をプラス!塩分は少なめ!
まるごと食べる天然の栄養バランス食品クロレラを1袋に100mg含んでいます
毎日気軽に食べてほしいから塩分を極力減らしました
カツオ風味だからパスタやサラダとの相性も◎
かつお風味がクロレラの旨みとコクに程よくマッチ!!ここでしか味わえないハーモニーを作り出しています
クロレラの自然な緑で見た目鮮やか!
クロレラの自然な緑はお弁当のアクセントに最適 いろいろな料理にもササッと振り掛けて彩りのよいお料理に大変身







⚫︎実際に使ってみました⚫︎

{242569B3-950F-4ED5-90AC-A4D0D0AE8749}
開けてみました

{D79BEB50-E04C-4B2E-AA53-425AD87872F1}
かけてます

{F2646864-3F1E-46EB-B924-3B480285EDF8}
見た目も美味しそう


見た目もグリーンで
美味しそうです
お弁当に入れたら
彩りがキレイで良いですね
実際に食べても
美味しいです
とってもご飯がすすみ
減塩なのに
まるごと食べる
天然の栄養の
バランス食品
クロレラを1袋に
100mg含んでいて
美味しく栄養が
摂れるから嬉しいですね






詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓ 

モニプラ運営事務局