ふわり | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


モニプラ

マリアンナ化粧品

ふわり

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
{CC79F580-375A-455B-B076-9D2F1708EBA0}

現品です
ふわり


{62CF36DC-0B23-4149-8BC6-094EF3A51AB8}

パッケージの裏面です


{8A5F6A25-4F9F-4853-9E7F-B5C6DFCE5624}

有効成分


{7D1BBA2D-1D99-4EE7-B712-A31CA4C12090}

綺麗な白色の容器です


{3176221D-7E98-484D-846A-1EB29B54017A}

容器の裏面です


{38324A2A-AF4A-42E6-A1CA-E2BFAC5DF586}

プッシュ式で使いやすい


⚫︎商品説明⚫︎
内容量   150ml    
世界初 新発想の育毛剤
(ナノエッグ開発の独自成分「GK2egg」を世界で初めて採用)
「抜毛が多く 髪のボリュームがなくなってきた」「以前のようにヘアスタイルが決まらなくなった」
年齢とともに起きる抜け毛・薄毛対策には 育毛ケアが欠かせません
しかし大切なのは 頭皮だけでなく 毛根にも有効成分を角層届けることそれを可能にしたのが 毛髪浸透技術 を用いた薬用育毛剤「ふわり」
有効成分を髪からも届けるという新しい発想に着目した泡タイプの育毛剤です



{188E5249-F572-4C74-966A-3034A83C9C00}






⚫︎実際に使ってみました⚫︎

{80033ABB-6F7D-4725-AED2-C94A56CEF390}
マッサージ中


{6E9F4929-8D76-47F9-9D8D-321766779098}
泡タイプ


容器がプッシュ式で使いやすく
泡で出てくるタイプの育毛剤で
泡で出てくるので垂れずに
マッサージしやすいです
シュワシュワとして気持ち良いです

世界初の毛髪浸透技術で
有効成分を髪からも届けて
くれるそうです

女性の髪は30代から徐々に細くなり
根元の立ち上がりが悪くなって
くるそうですが
私は20代から細い髪の毛で
ハリ・コシが無く
抜け毛が酷いです

使っていると
抜け毛が
少なくなってきたような
気がするので嬉しいです
効果があると
使い続けたくなりますね




詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
株式会社ナノエッグ


ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり