3/11 いき水本舗 いき水 | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


モニプラ

いき水本舗

いき水 最終報告

③回目レポート


いき水本舗ファンサイト参加中
{FA259C47-0A2E-44E6-A177-45DE4BC26B3C:01}


いき水は
アンプルと水2Lで出来上がる


{CA3EE587-D438-459C-B240-E3EBF8E38DA2:01}

フコイダン成分のいき水


{BBBA62CB-24A2-47E7-A737-65CA2D17E93B:01}

全部飲み干しました(⌒▽⌒)‼︎



⚫︎おさらい⚫︎

いき水とは?「いき水」は海藻のぬめり部分に含まれる健康成分「フコイダン」を濃縮したもの!


フコイダンとは?自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻で、その理由がぬめり部分に含まれる成分であるフコイダンだということが近年の研究で分かってきたそうです。

フコイダンは海藻から取れる健康成分で、飲み続けること健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。


⚫︎特長⚫︎

簡単にうすめられる濃縮タイプ

個別包装で衛生的

長期間の保存や管理も簡単

無色透明・無味無臭で飲みやすい


⚫︎飲み方⚫︎

いき水希釈液を毎日

1日100~150mlを朝と夕に飲むだけと簡単

スプレーに入れて化粧水として顔や髪の毛なんかにも使えるそうです。

料理屋飲料に使えるから摂取しやすいから嬉しいです。


コーヒーでも飲みました!
{D8C4E342-79BF-4A70-8773-A924DE2EF4E3:01}


⚫︎飲み終えた感想⚫︎
飲みやすい無味無臭なので
続けられ毎日忘れずに
飲めました(⌒▽⌒)‼︎

風邪を引きやすい私ですが
風邪を引くことなく
この寒い時期を乗り切れました!

足のかかともカサカサでしたが
いき水を飲んでいる間は
カサカサしてないし
お通じも 順調でした  !

免疫力アップってことなんだと
実感   ‼︎‼︎
凄いビックリ(⌒▽⌒)‼︎

体調が悪い人にオススメ
したいです!




いき水本舗さん有り難うございます!



気になった方は是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いき水本舗



いき水本舗