3/15 甜茶α | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


モニプラ

ハマリ産業(株)

甜茶α
{51BEB0B5-D7EE-4250-8C93-0B3463B80B08:01}

1日4粒   お試しパック20日分


{1399AB7B-1C2F-413E-A6A2-49ED455C5FD8:01}

黒色です!

{2C122387-D998-41CA-9190-86B9D32EB409:01}

4粒入 個包装


{FF6150C1-9CF7-4ACF-B877-52A2B0E41451:01}

裏面です!



⚫︎商品説明⚫︎
3種類の植物成分がカラダ本来のチカラを整える優しい健康食品です
「甜茶」「山査子」「シソの実油」3種類の健康成分が含まれています

⚫︎原材料⚫︎
シソの実油・甜茶エキス末・山査子末・ゼラチン・グリセリン・ミツロウ・グリセリンエステル


⚫︎お召し上がり方⚫︎
1日4粒を目安に水またはぬるま湯で噛まずにお召し上がりください
お子様からご年配の方まで毎日安心してお召しあがり頂けます!



⚫︎実際に飲んでみました⚫︎


{455C86ED-F60A-4578-96AA-7D47BA80B75D:01}

{1FD48A90-E231-499E-A38F-B541081D3131:01}


飲みこめないかと思って
いましたが
意外と ツルっと飲めました!
ニオイもないし

副作用がないので
眠気がこないから嬉しいです!

食後が吸収しやすいそうなので
朝と夕食後に2粒を飲みました

私は花粉症歴 約 30年
目が痒くなったり
鼻水・鼻づまり・クシャミに
毎年春に悩まされています

しかし今年は 甜茶を飲んでいる
お陰なのか 症状は出ていません!
回りの人は 酷く出ている人も
いるのに  有り難いです(⌒▽⌒)

薬じゃないから素晴らしいです!



是非 花粉症の方は詳細をご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハマリ産業株式会社

浜 理科学栄養研究所