こんにちはニコニコ

GWをどうすごされてますか?照れ

私は、庭の整理とお花植えで力を使い果たし昨日ヨロヨロと仕事へ行き今日は、もう力が残ってません真顔

前半、お天気にも恵まれお庭仕事がはかどりましたがけっこう体力使うよねぇキョロキョロ
でも、窓から見える所が綺麗になり良かったかなぁ照れ

少しだけ多肉さん観察


ダシフィルム

けっこう増えたかなぁ口笛


花芽?らしきものがあった


レモータ

今頃 紅葉してるよびっくり


ペンデンス

瀕死の状態からここまで回復!
一時は、もうダメだと諦めてたけど最後の望みを持って水耕栽培にしてみたら、何とか回復して土に挿せました爆笑

よかったぁ(*´ω`*)❤





中心のむちむち感がたまらないお二方ラブ

ハァ~癒されます酔っ払い



久々に熊ちゃんが可愛かったおねがい





お気に入りの御朱印帳

赤坂 豊川稲荷の御朱印帳です








格好いいおねがい

頂いたときの墨の匂いとかも落ち着く匂いで好きですウインク

こないだ久々に頂きに行きました



こちらで2冊目がいっぱいになりました

どこの神社やお寺でもだいたい御朱印帳が売ってますが、豊川稲荷の御朱印帳のデザインが素敵だし和紙でできているので墨ののり具合が全然違うのです!おねがい

もう1冊買っておけばよかったぁぶー

欲しいなぁぼけー

今度、東京に行ったら絶対に豊川稲荷行こうチュー

御朱印を頂くときには、参拝も必ずいたします。参拝無しに御朱印だけ頂くと、たまにお説教されてる方がいますウインク

お気をつけを…


さて、今日と明日お休みなので体力回復させてまたお仕事頑張りましょう照れ


今日も見ていただきありがとうございましたニコニコ



こちらをポチッとお願いします
下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます(*´ω`*)







ご飯入れに顔を突っ込んでむしゃむしゃ爆笑

美味しいかぁ~爆笑



またね~(*´∀`*)ノ❤