やっとこないだ
iモードチャネルの占いで
10位出ました。




でも昨日も今日も2位だった。





何かいいことあるかな?




最近楽しいからかな?





素直に喜んでおきます。






それはさておき
今年もあと3日かあー。



早かったね。



うん。





今年は何があったかな?





あー2マネブルー的なものに
なった時もあったなあ



今だから言えるけど。





今年はいろいろと

耐えた

1年だった気がするー





あ、成人したりしたね…






新しくバイト始めたし。




今年の初めは撃ホルにいたとか
なんかもはや懐かしすぎる得意げ





いまはコナミが本当に楽しいよー音符




みんなほんっとにいいひと!



家近いから一緒に帰れたりするし!




フィットのひとも
話しかけてくれるしっ





また1人お局さん的なひとがいるけど
フォションの中小路さんと比べたら
へっちゃらだあー






なかなかフォション辞めるって言えない
チキンな自分がいやだー(>_<)




早く言わなきゃっ






ほんとにバイトも勉強も
やりたいことはいっぱいある


だけど時間が足りなすぎるから
選ばなきゃいけない



そうしないと
どれも中途半端になっちゃう




それだけはいや(>_<)






最近はいなほもオフになって
好きな勉強をする時間もできたし
夜遅くまで起きてても大丈夫だし
いっぱい眠れるし
こんな毎日が続けばいいのにーっ音符
って思っちゃう笑




まあ、ずっとこんな生活じゃ
つまらないんだろうけど得意げ





刺激!!





そう、2010年は
なにかびびびってゆう刺激がほしいなあ☆





あと3日、
2009年やりきりましょーっ