№90 夏休みもあと少し☆彡 | ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

ビータくんのおともだち ~ビースパ千早店~

猫ちゃん専用ホテル
わんちゃん専用ホテル
シャンプー&カット&温浴
お洋服・リードなど取り扱っております

営業時間
10:00~19:00

お久しぶりの更新になってしまいました鉢巻き
お盆でホテルがとても賑わっていましたが
夏休みもだんだん終わりに近づき
落ち着きを取り戻している千早店ですうふふ



お友達の紹介です肉球


きらきら!!ルークくんきらきら!!




きらきら!!ちゃとちゃんきらきら!!





きらきら!!小太郎くんきらきら!!




きらきら!!アレックスくんきらきら!!




きらきら!!ドラゴンくんきらきら!!




きらきら!!ぶぅ子ちゃんきらきら!!



きらきら!!レオくんきらきら!!





きらきら!!こまめちゃんきらきら!!




きらきら!!はるちゃんきらきら!!




きらきら!!夏ちゃんきらきら!!




きらきら!!リズちゃんきらきら!!




きらきら!!レオンくんきらきら!!




きらきら!!りっちくんきらきら!!






お店のPCがアップデートされ、写真回転の仕方がわかりませんガーン
横向きのお写真のお友達ごめんなさいsao☆

次回もお楽しみにっsei