まいんちゃん風にw

あっ!可愛すぎるクッキングアイドルのまいんちゃんね♪


ご存知?


顔も去ることながら声までかなり上物w


すっごいな!と感心して思わず真似したくなる♪

頭のてっぺんからでてるんじゃないかと思う程のブリブリな声にプロ意識の強さを感じつつ…

私と海はよくマインちゃんごっこで盛り上がりますw

空は照れてやってくれないけど、こないだトイレでこっそり練習してた(^皿^)

萌えぇぇ(//∀//)


そのマインちゃんが放つハッピハッピハッピィー♪♪

というトリプルHAPPY☆


先週の金曜日からそんなHAPPYな気分に包まれている私(*^_^*)


気分上々↑

昨日は私発進で飲みの場をもうけて、くだらない馬鹿話で笑った(^m^)


気持ち良く息抜きできました(^O^)/


今年はこのHAPPYがいつまでも続くといいなぁ♪


気持ちが満ちるとヤル気がでますね!

新しい事にチャレンジする意欲が湧く☆


いい年になりそうな予感ですo(^-^)o

ネガティブネガティブとんでいけー!!