お兄ちゃんのおもちゃ(マリオ×積み木)☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

お兄ちゃんが帰ってくるまでに、「作る約束したおもちゃ」が完成γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


オウチtoコドモ*Mocon'S*
最近、これを買ったら(お菓子付マグネット)、ず~とマリオの世界に浸ってしゃべりながら


遊んでたから、「ほかのキャラクターの磁石も作ってあげる!!」ということで…、


オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

「100均の木でマグネット」 (マグネットシートを使ってもよかったかなぁ?)


またもネットからデータお借りしたん(「DS」)だけど、「wii」の方はコピーできず、ヨッシーが不在。。


(お兄ちゃん、ヨッシーが好きなんだっけ…!(´Д`;) また今度作ろう…。)



あとは、これまた100均の積み木で、「木製パズル」と「マリオサイコロ」を作った☆



「木製パズル」

オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

6面あるけど、お兄ちゃんにはちょっとムズカシイかなぁ~?


好きなモノなら、大丈夫かな…?



「マリオサイコロ」

オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

サイコロ…これは大活躍しそぅだなぁ…( ´艸`) (ママも気にった☆)


こうゆうのを並べては、「ジャンプ!!マリオいけぇ~!! おっと、クッパがきたぞ~」なんて


ヒトリゴト…とは言えないほどの大声で遊ぶのが大好きなお兄ちゃん☆ きっと喜ぶな♪




双子用にはこの積み木とマジックテープを使って、「女の子らしいもの」を作りたいんだけど…。


まだ構想中~。 いぃアイデアが舞い降りてくるといぃんだけん…。





お兄ちゃんの喜ぶ顔が早くみたいな♪


今日もばぁばんちにお泊り予定だったけん、「かあちゃんいなくてサミシイ」から帰ってくるって!!


かあちゃん、お迎えいくから待っててね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


アップ 応援クリックお願いします アップ




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


アップ こちらも参加してます アップ