殺す。 | 蓮月

蓮月

精神科で統合失調症と診断されている雪の日常日記です。
大好きなだーりんのコトや2匹の息子ちゃんの写真、思ったことをつらつらと書いてゆきます。

出来うれば、今日より明日の自分が少しでも成長していますように…。

ホント、殺そうかしら?
普通に考えて会社の金に手ぇつけるとか有り得ないでしょ?
だーりんが血の滲む思いでやってきた会社なのに…。
どんだけ踏みにじればいいわけよ?
だーりんだけじゃない。
私が稼いだお金で回してた会社だよ?
なんも感じないのかしら?
口だけは達者でちょうどいいこと言いやがって…。


盗人はどこまでいっても盗人だね。
金全部使い込んでたとか終わってるよ…。
ホント、私がボコボコにしましょうね。
目にもの見せてくれるわ。