わんこ。 | 蓮月

蓮月

精神科で統合失調症と診断されている雪の日常日記です。
大好きなだーりんのコトや2匹の息子ちゃんの写真、思ったことをつらつらと書いてゆきます。

出来うれば、今日より明日の自分が少しでも成長していますように…。

日本犬とおぼしきわんこ3匹が歩道をトコトコ散歩しておりました。
飼い主の姿ナシ。
手綱もナシ。
お行儀よく縦に並んで歩く姿のなんと可愛いことか。
うちのチビ逹も可愛いのですが、日本犬には洋犬と違う可愛さがあるよなぁ…。




ちなみに雪さん、ハスキーやドーベルマン系のおっきぃわんこが苦手です。
にゃんこのスフィンクスも苦手です。
鳥関係は雀でもビビるくらい苦手です(´・ω・`)
猫カフェ行きたいかも…。