津田。 | 蓮月

蓮月

精神科で統合失調症と診断されている雪の日常日記です。
大好きなだーりんのコトや2匹の息子ちゃんの写真、思ったことをつらつらと書いてゆきます。

出来うれば、今日より明日の自分が少しでも成長していますように…。

最近津田の松原がお気に入りな雪です☆
チビ逹のお散歩するにはちょうどよい(*´ω`*)
ちなみに徳島の小松海岸も絶好のお散歩コース♪
昼だったら怪しまれることもなくゆっくり海見れるからね( ̄ー ̄)
山育ちの私にしたら日本海とは違う瀬戸内海の穏やかな海は珍しくてしょうがないのです。



あー、おーち帰ってチビ逹お風呂入れてお着替えもってもう一回徳島入ろ。
頑張って稼がないとだね!