疲れた…。 | 蓮月

蓮月

精神科で統合失調症と診断されている雪の日常日記です。
大好きなだーりんのコトや2匹の息子ちゃんの写真、思ったことをつらつらと書いてゆきます。

出来うれば、今日より明日の自分が少しでも成長していますように…。

どうも今日は当たりが悪い…。
まぁ、チビ逹のお散歩出来るからそれはそれでありがたいのだが…そうも言ってられない懐事情(;´_ゝ`)


変なメールはくるし、だーりんは糞だし、すんは連絡つかずだし…なんもかんもうまくゆきませぬね。
とりあえず、コンビニ行って飲み物買って、ガソリンスタンドでガソリン入れて高松帰ろかな。
無性に人に会いたいけど、会ってくれる人は居なくて寂しさが募ります。
だーりんと一緒にいても金は使わせられるし、嫌味ったらしいしで疲れるしなぁ…。
多分すんからは電話もメールも来ない。
ホント、なにやっても上手く行かんしなにやっても空回りだわ(´・ω・`)
連絡するとか言いながら、ほぼほぼ連絡なんてないし…マジで終わってる男だな(笑)
男運ないにもほどがあるやな(苦笑)