{8763D6C1-BCE1-40F3-AF03-ACEADC1423B7}

今日は上野にある朝取れレバーが食べ放題ランチをしていて人気の神保町食肉センター上野店に行って来たよ。
{F740D728-CD2B-4D65-829C-6862F7C8DC93}
ランチメニューはA〜Cの三つのセットから選べて45分食べ放題で950円とリーズナブルで良いよ
{69E7FA48-2714-451E-B9E7-E5FB2E2B30D3}

お店は御徒町駅に近い雑居ビルの二階にあってランチタイムは連日行列が出来る人気店で12時頃に行きましたが約1時間列んだよ
{82EF29AC-106D-4B3B-84EB-CEA530D0F5B1}

今回は初一人焼き肉なのでカウンターに通されました。
{BED94E26-79DC-431F-B46B-C99DB8F0AB1A}

店内は昔ながらの焼き肉屋さんったイメージだけど清潔感があって良いと思います。
{4114D82C-8777-48FE-92C8-F8D3B0EEAA93}

ランチはご飯、オニオンサラダ、スープが食べ放題だよ。

今回は一番人気のハツとレバーCセットにしました
{97A2039E-2A32-4B14-9DFC-8EB0A2D0D3C2}

レバー
{AA4D457C-57B3-4BE7-B815-2B228108D7F8}

ハツ
{34D4F39A-59BF-4DEA-93CC-E70C37DD61FE}
45分と少ない時間なので一気に全部乗せて次をオーダーします
因みに最初の一皿を空けたら鳥モモ肉、塩麹鶏肉、レバー、ハツが2種類づつオーダー出来るよ
{3A467D35-26DF-411C-85A8-51570C4558D4}

焼いてる間はオニオンサラダを食べてるよ前菜には丁度良いよね(笑)
{8046EFC0-ADA4-4F5F-8C19-AEC0D48536F9}

{3722546A-0026-41EF-A26D-8FC1B0168334}


レバーは朝取れレバーでそのまま食べられそうな程新鮮で良いよ。

レバーとハツは塩のみで素材の味がシンプルに出て美味しい
{095B91D4-BC82-4685-B418-DF1547517C37}

麹鳥、レバー
{71C5C617-A6AC-4659-B32E-D1F32A26CC5C}

麹鳥とレバー
{87769E74-6257-4210-88F8-C638CC92C6C6}

{04209CFF-E5EF-472B-AB11-F171C6BD181B}

麹鳥は焼くのに時間がかかるので早めに頼んでおきます(笑)

{69E23346-9515-4CD8-A90F-400FE9DE4C0D}

レバー
{BC729517-6262-48D3-9D19-BDB3E2038223}
{904CB989-60C7-46F7-A765-45E469BB481A}

{0F677C56-A959-40BF-BF65-DBBC9C160716}


この朝取れレバーが、臭みや癖が無くて焼いてら側から血が滴るほど新鮮で美味しかった😍😍😍
{FEDD144B-D7D4-45EB-B01A-9F1DE446F65A}

{842B6653-A84B-42C1-BD7B-3734E416014A}

麹鳥はサッパリしていてスパイシーで肉汁が溢れるほどジューシーでめちゃ美味しかった😍😍😍

店内は意外にもカップルや女性客が多かったです。

定員さんも忙しい中にテキパキと接客してるのが素晴らしいと思います。

カウンターが有るので一人でも気軽に入れるのが良いね。

また新鮮なレバーが食べたくなったら再訪したいと思います(^o^)/








神保町食肉センター 上野店焼肉 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3