{232BBC38-6AA9-4B2E-AC73-7CDE8D60165F}

銀座でランチした後は銀座にある化粧品メーカーファンケルの地下にある健康食のカフェでお茶をして来たよ✌️
{593CAC84-6B6E-4824-8597-8C5926D96E3E}

何回か行った事があるけど一階はファンケルの化粧品などが売っていて男性は入り辛いかもしれません

お店はファンケルビルの9階が泥武士のレストランでB1階がカフェになります。

今回は地下1階にあるカフェに行って来たよ
{ABD97AF0-19A8-4931-B696-C66B0E3555EC}

{171584B8-5DBD-438E-A967-E49BE152FAAE}

地下に行くとカウンターで注文してから席を探すイートイン方式でランチは60分の野菜ビュッフェが付いてるみたいです。
{802EFF10-6452-4A88-BA76-AAB3276C5790}

メニューはオーガニックに拘っていてパスタからカレーまで色々あって悩むね(笑)

今回は迷った末にピザトーストのセット850円にしたよ✌️
{F0EFD408-1B37-49D5-8FB0-2B749F761AD2}

{2AE87E78-7755-4DF4-BA5A-9F6599E3C5D8}

{66F81735-7975-4614-A074-9C31EED66F18}

店内はカジュアルな感じで吹き抜けから滝が流れていてオシャレで清涼感があって良いよ
{52EC8AD3-1091-468D-8FE3-9E09B32AAE91}

ピザトーストセットでドリンクはオーガニックチョコ豆乳にしたよ
{9E82A4C5-9E0F-4D09-A6F4-BB79510684CC}

ピザトースト以外と小さい(笑)
{70DD8B43-F6C7-4A41-9B8E-A003020A1A7C}

{1254FC82-9465-43E0-91FB-8C946055BC58}

フランスパンのバケットタイプに海老、パプリカ、アスパラ、キュウリが乗っていてトロトロのチーズが絶品でした
{8D1F1447-C207-4B1E-84D1-9534963D59CA}

オーガニックチョコ豆乳もチョコの風味が良くて美味しかった爆笑

健康に良さそうだよね(笑)
{78ED14B9-39FA-4465-8D17-85A2B8B8D002}

お友達が頼んだイチゴのミニパフェも美味しそうだよ

今回は15時くらいに行きましたが店内はほぼ満席でした。

客層は女性客&カップルばかりでした(笑)

満席なのに店内は静かな空間でとても落ち着いてお茶する事が出来たよ

銀座でカフェ難民になった時は何時も此処を利用してます。

身体に優しい隠れ家的なカフェでオススメです(^o^)/






泥武士 キッチンカフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0