{7BA67559-0677-4B06-941E-76AE381BEC92:01}
富士見台で予約困難な焼き肉屋さん牛蔵のしゃぶしゃぶ専門店に初めて行って来たよ爆笑

このお店は牛蔵に行く度にどんなお店か気になってましたアップアップアップ

お店は焼き肉牛蔵の地下にあります。

前から気になってた謎のお店だったのでやっと行く事が出来ました(笑)
{F11E9913-3B47-4E6C-93C5-3F18B4A1E707:01}
店内は狭いながらもボックス席で周りを気にせずに楽しめるのは良いねウインク
{FB0C0D25-C48E-435F-A821-94E98D527925:01}
メニュー表
{BC109CB5-B479-4CDC-A671-E9656D27A66A:01}

黒毛和牛の炙り刺し 780円
{586C6C6E-4664-4930-97BB-1F0E6EB7BCAA:01}

お肉は手前がイチボで奥がモモ肉で見てこのレア感が素晴らしく肉肉しくてめちゃ美味かったよラブ

{FCF1A01F-7A81-4167-9A9D-52F0552B2E7B:01}
黒毛和牛のユッケ刺し680円
黒毛和牛のカルパッチョ580円で生肉が安く食べられるのは嬉しいねラブラブラブ
{4CBD8B2C-DFB2-4939-B587-58619A105163:01}

{F795EF90-DAC8-47AE-AA9A-78281A99E9C7:01}

{83D477A3-4AFB-4435-876A-B2EC8EE91FB9:01}

そしてメインの特選黒毛和牛のしゃぶしゃぶで特選黒毛和牛のロースと野菜盛り合わせ1780円×3です鍋
{8DC419DB-B6D8-4230-A2C4-0D5DB3C269CF:01}

見てみてこのきめ細かいサシが入ったお肉、めちゃ美味そうだよねアップアップアップ

追加のお肉も980円とめちゃリーズナブルで良いよ。
{2BBC48F4-1B7E-4BCF-A15A-414CAB0514E4:01}
野菜盛り合わせも白菜、エンリギ、ネギ、マロニー、エノキ、豆腐の他にオクラ、トマト、ブロッコリーが入ってるのは珍しいよねアップアップアップ

追加の野菜盛り合わせも500円と安く野菜好きには最高かも知れませんアップアップアップ
{A7011006-B6FE-4C84-9178-FF5CE00C1FA5:01}


つけダレは濃厚胡麻ダレとおろしポン酢の2種類が有るよチョキ

おろしポン酢はさっぱりしていてお肉の味が引き立てられていてめちゃ美味かったラブラブラブラブ

胡麻ダレは胡麻がめちゃ濃厚で美味かったラブラブラブラブ
{766CDE4B-FF20-40B0-BE18-CA31B1CEE6CD:01}

特選イモ豚しゃぶしゃぶ 380円×3

野菜との盛り合わせも880円とめちゃリーズナブルで良いね豚
{A69DF1D3-2D3B-459D-88A6-08F7A4B0401A:01}

豚しゃぶは白ダシの特製スープにネギ山盛りでたべます。

豚肉の脂がめちゃ乗っていて甘さが引き出されていてめちゃ美味かったラブラブラブ

自家製鳥つくね350円×2も美味しかった

{83C07207-4A10-4FFF-9A88-23879035F810:01}

特選地鶏のモモ肉450円×1

そして〆はうどんとそーめんの2種類でソーメン180円×3にしたよチョキ

そーめんは揖保乃糸でカレー汁と豚しゃぶのタレで食べます。

カレー汁はスパイシーでめちゃ美味く、豚しゃぶの白ダシが豚の脂が染み込んでいてあっさりした優しい味わいでめちゃ美味かったよラブラブラブ

店内は狭いながらもボックス席で満席でも周りを気にせず定員さんの接客も教育が行き届いているのか素早く丁寧な対応をしていたので楽しい時間を過ごす事が出来ました。

6名で行って黒毛和牛のしゃぶしゃぶ6人前、豚しゃぶ3人前、つくね2人前、鳥もも1人前で一人辺り3000円とめちゃ安くてリーズナブルで良いよラブラブラブ

何よりドリンクもソフトドリンクが100円なのが嬉しいですアップアップアップ

今はすき焼きが中止になっていますが、今度はすき焼きを食べに再訪したいです

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店しゃぶしゃぶ / 富士見台駅中村橋駅
夜総合点★★★★ 4.7