{F6B8B0A7-276F-4069-AB25-6AEE905CDC41:01}


土曜日のディナーは久しぶりのお一人様で以前からテレビで見て気になってた豚汁専門店に行って来たよおねがい
{4AE869F5-30AF-4FE8-844C-F4AE38760AC8:01}

このお店は東大赤門の目の前にあって店内はカウンター10席程度とこじんまりとした雰囲気ですニコ
{73CC8FA5-3C96-4E4C-860B-90143CDB7F2D:01}

メニューは豚汁定食680円のみで大盛りは無料なので学生さんに喜ばれそうで良いねアップアップアップ
{71B1BBCC-BC1A-481A-8496-2C1146D9ED18:01}

卵やイカの塩辛も70円~100円で付けられるのでタマゴかけご飯も出来るよ爆笑

メニューが一つしか無いので席に付くと5分くらいで定期されます音譜
{1A32512D-A0E7-48C9-837C-351AA94AE940:01}

豚汁定食680円 普通盛りは小鉢が日替わりで三品付きますニコニコ
{639EF6C5-A60F-438E-A1B7-827EE96F6AA9:01}

{9C917CCE-6ED7-474C-8750-8B01DAA5D8ED:01}

豚汁は丼茶碗て出て来て豚肉は少なめだけど大根、ジャガイモ、ニンジン、豆腐がめちゃデカくゴロゴロ入って具沢山で鰹節と煮干しの風味がが絶妙で味噌との相性も抜群でめちゃ美味しかったよラブラブラブ

{A9215B55-B764-4620-AA7D-93AFBA05D835:01}
調味料も七味や食べる辣油などかあって味変させて楽しむ事も出来て最後まで飽きずに楽しめます爆笑

{6296E13E-A150-4B33-9EB7-532F7925443A:01}

{077B9D97-F30C-42AB-B35F-B094EF2F0945:01}

{67E2AF99-D043-49E7-AE2A-E6F15090F3A6:01}

小鉢三品は日替わりで代わるみたいで普通でしたおねがい
{EB681906-08B2-4709-BBEC-10FB13990F22:01}

そして+70円で生卵を付けられてTKG出来るよアップアップアップ

{6694C8F3-B42D-4207-8887-5BCD0BD1A762:01}

豚汁おオカズにTKGは幸せなひと時でしたラブラブラブ


今回は夜の営業開始直後に行ったので店内は3組のカップルしか居ませんでしたが帰る頃には結構お客さんが入って来たよニコニコ

これから寒い季節になるので暖かい豚汁は良いと思います爆笑

安い、早い、ボリューミーな豚汁定食は近くにあったら通いたいお店ですニコニコ

吉田とん汁店定食・食堂 / 東大前駅本郷三丁目駅春日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3