{832A4AE5-F372-435C-9A67-3D50179A756E:01}

土曜日のランチは銀座にある和とイタリアンの融合した和風イタリアンのお店でランチしてきたよラブラブ
{02465B01-8D27-498E-9C31-FCC5882DEB5B:01}

お店はとあるビルの地下にあります。

店内は写真撮影NGなので奥に大きなオープンキッチンがあってコの字型のカウンターに入り口前にテーブル席でカウンターには女性客やカップルで賑わってましたラブラブ

ランチメニューは2500円のお魚コースと3800円のフルコースの二種類があって今回は2500円のコースにしましたチョキ

コース内容は前菜、お魚、パスタ、デザート、コーヒーの構成になりますニコニコ
{26692F3E-2B1E-49FB-9D58-8B70760C544C:01}

パンは二種類でハーブ入りのパンは程よい塩加減で中もふっくらしていて美味しかったよニコニコ
{014F543B-AADB-416D-B399-C94BB77AE052:01}

前菜盛り合わせ
{28716D70-747D-460D-835D-9EAB74E5E09E:01}

スズキのカルパッチョはオリーブオイルとスズキが絶妙で上に乗ってるさや大根の辛味が絶妙なハーモニーでめちゃ美味かったラブラブ

さや大根って珍しいよね(笑)
{B78A98CD-7FAE-4570-8175-6DDC5FD86886:01}

ゴボウのフリット
{028ED3DA-E916-4F5B-957F-7B266AB8148A:01}

牛頬肉のフリット
{AC72D079-5AC6-40DA-982F-3764377EB433:01}

中にチーズが入っていてトロリとしていてお肉もジューシーで美味しかったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

前菜が美味しいとこの後も期待しちゃうよねアップアップアップ
{2324941E-FADC-4C5F-8BA6-09F337011712:01}
天然真鯛と蛤のスープ
{EF82BD2B-86B7-4C85-AB08-7EF81AB98A76:01}



{1576D176-BA14-4F50-8003-5FA6054D6B8D:01}
真鯛はふっくらとしていて柔らかくて蛤も大粒でプリプリでズワイガニもめちゃ美味かった。

特にカニの上に乗ってる柚子胡椒がピリッとしたアクセントになっていて美味かったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



パスタは二種類から選べ二人ならシェアする事で両方食べれるのが良いねラブラブ
{1EC860A5-3D32-4945-836E-09077B1B3B8E:01}
青海苔と柚子胡椒のクリームソース
{8EA8CFD1-4C87-49B2-8F35-64B795C70923:01}
青海苔の潮の香りに柚子胡椒のピリッとした辛さがアクセントになっていてクリームソースで優しい味わいでめちゃ美味かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{01A99FAF-DFB5-4FD5-8B2C-F1C00CF74D1E:01}
シラスとオリーブオイルのパスタも美味しそうでしたラブラブ

{E88E42C1-F954-4506-9107-11F5D05921BD:01}
デザートはバナナのパンナコッタでバナナの風味が濃厚でめちゃ美味かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
食後はコーヒー、紅茶、ハーブティーが選べて小菓子が付きますアップアップアップアップ

店内はこじんまりとしてますがオープンキッチンでライブ感覚で調理してるのを見てると安心感があるよね音譜

接客も丁寧なので好感が持てます。

料理も柚子胡椒が効いていてとても美味しかったです。

またリピートしたいと思いますチョキ



リストランテソットラルコイタリアン / 新橋駅銀座駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8