{595B7EB2-2C16-4127-86CD-B7B6CDD26D4D:01}

昨日は会社の飲み会で地元の居酒屋庄やに行って来ました。

近い事もありチェーン店で安くて美味しい事で会社飲みでは愛用してます(笑)
{9080736D-732A-443A-B074-712739B1FD47:01}
店内は和風で広々としていて落ち着いた雰囲気で隠れ家的で良いよ。

今回は7名で半個室を利用しました。
{568B36F1-93CD-46AB-9B51-DF566AF7B293:01}

メニューはチェーン店だけあって品数も豊富で写真付きなのが分かり安くて良いと思います。

アルコールも女子受けしそうな物から日本酒まで幅広く置いてあるのも良いね。

特に獺祭が置いてあるのを見つけた時は日本酒好きにはテンション上がりますアップアップアップ
{2E65BCCF-C75D-4C13-9D2E-32084B2ECB61:01}


お通しとカルピスモヒートで乾杯ビール
{652D64BD-0B0F-48F2-B42C-2AE355BE9AB3:01}

唐揚げ
{52AB1E8C-2681-4D5B-B5A8-DE5BE6F341C1:01}

お刺身5点盛り
{ABC68904-3969-4FA8-A8CB-FE5353091830:01}

フライドポテト

お刺身は新鮮で肉厚で特にトロサーモンが脂の乗りが良くて美味しかったよアップアップアップ
{CCB19DAC-56CD-4DAD-AEC7-0C002C352C6C:01}

馬刺しは以前、池袋の庄やで食べた時と比べれば柔らかくて美味しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{A10D2341-9D44-47D9-9EE9-F604D3A462C7:01}

オムレツは中が絶妙なトロトロ感で美味しかった音譜
{E90F66B3-ED80-4E4C-B57B-AB017129E6EA:01}


カツとじは良く煮込まれていてで汁と卵が絶妙で柔らかくて美味しかった←ご飯が欲しくなります(笑)
{C9E7491B-012B-4AEE-8DDE-9CA44E68733D:01}

キムチ炒飯
{C0348CCB-CFAD-45B4-BCB2-E13DC0A52353:01}

焼き鳥盛り合わせ
{9F8CA47A-B4EC-4A2D-A910-74E2E180CD3C:01}

海鮮ピザは薄い生地に魚介類がタップリ乗っていてボリュームがあって美味しいよアップアップアップアップ
{E49D940E-032B-4C97-B4CB-F957285AF14F:01}

牛タンは写真とイメージが違いますがソコソコの厚みがあってコリコリした食感が良かったです。

和牛ヒレステーキは脂が多く肉肉しくて美味しかった。

ソースが、特に良かったです😄

{58504DFB-7929-411D-9DA0-8B81E85B6F6F:01}

デザートは新商品の丸ごとピーチのシャーベットにしたよラブラブ

桃の風味が豊かでサッパリしていてめちゃ美味かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

1番美味しかったかもしれない(笑)

チェーン店だけにどの料理も値段の割りに美味しかったです。

店員さんも忙しい中で丁寧な接客で好感が持てました。

地元で飲む時は重宝したい居酒屋です( ´ ▽ ` )ノ

庄や 南越谷店居酒屋 / 南越谷駅新越谷駅蒲生駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4