{20534F37-66DE-44CB-88B3-68C55D620E7D:01}

土曜日にパンケーキが食べたいと思い原宿に来ましたがお目当てお店が何と二時間待ちと言う事で前から気になってたyaoに行って来たよニコニコ
{BF47C5BF-1E52-46EF-AE59-ABA55B0D8072:01}
お店は原宿の外れにあり人混みの喧騒とは無縁でとても静かで隠れ家的なお店だよアップアップアップ
{A3D01974-6D59-4D31-A9CE-FF6F02F4604E:01}

{72C58529-B9D0-43F0-BFA7-E453D31CAE07:01}

{1C84FFA3-6576-43EF-A30B-930D08C6DDDE:01}

店内は広々としていてモダンな感じで明るく席と席の間隔も離れていて解放感があってゆったり出来ます音譜
{D507A9CF-8075-49CD-83DC-148B46DFEA69:01}

{6A19E139-67A9-455C-9B7D-3A2BF777D0FA:01}

ランチも美味しそうでしたが今回はお目当てのパンケーキを食べに来ましたチョキ
{68EDCBE9-3388-4684-9F48-43966216F58B:01}

パンケーキは二種類あって両方を三人でシェアしたよアップアップアップ
{5B54EFED-89EB-43F9-A87F-BABDADFBF67D:01}
ベリーとクリームチーズのパンケーキ 1250円
{2648DC93-2D63-4984-AAF1-65EF7C62DFB8:01}

これが、クリームチーズと果肉入りのべリーソースの酸味がめちゃあっていて美味ーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{4A9C0611-3F71-4472-920A-1F9739E19580:01}

キャラメルバナナとエスプレッソアングレーズのパンケーキ1400円
{363C1FB9-8C45-4905-A6DB-E0CC8DE5BD3E:01}

{9FCEA6FD-1C32-457A-88C3-77A01EF3E22F:01}

バナナは香ばしくてとにかく甘いが生地はふっくらしていて自分好みの味で良かったよラブラブ
{65CA447B-C04F-491F-815D-99C1B92BA95B:01}
甘いパンケーキだけでは飽きるのでフライドポテトも頼んだよ(笑)

16時頃に来店してけど店内は女性客を中心に8割程の入りでとても静かでゆっくりお茶する事が出来ました。

店員さんの応対も感じが良くて好印象でしたニコニコ

他にも気になるメニューがあったので今度はランチで再訪したいと思いますニコニコ

yaoイタリアン / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2