{1F5C1871-CB06-490D-A8B9-AFB358A6A95F:01}

昨日の夜は二ヶ月前に予約した白子鍋が
有名な豊田屋に4人で行って来たよラブラブ


お店は平井駅から2.3分と便利な場所で昔ながらの居酒屋って感じがして良いよニコニコ
{BE568FCF-C402-4391-8722-77ABB1A2B938:01}
店内はこんな感じです(笑)
先ずは梅酒ハイボールで乾杯ワイン
{27744B44-1B5F-4393-988B-B8D20086857F:01}

お刺身はマグロとアジの刺身680円×2で今回はそれと言って感動は無かったね。
{67B7C9EE-7561-409D-81EE-EE0AA95C0AA1:01}

此処に来たら必ず頼むのが鰻の肝串で二本で200円×2ですニコニコ

この甘いタレにほろ苦い鰻の肝がめちゃ合った美味しかったラブラブ
{2A272C30-741D-4C2F-8D50-F77C3AEEE3CE:01}

先ずは前菜として鴨鍋1400円×2を頼んだよニコニコ
{8313DE31-E57B-4569-BA61-512FEFB82B21:01}

見てみて、これで二人前って凄くボリュームがあって良いよねアップアップアップ
{CF865083-0F9B-468B-91B6-8B6F701AEFF0:01}
鍋奉行は大将が各テーブルを回ってやってくるので出来上がるまでお預け食らったワンちゃんのごとく待ちます(笑)
{D92AB041-6B42-47BE-9515-4EBC886EDB28:01}
スープは甘めの濃い味で鴨肉はめちゃ柔らかくて噛みごたえがあり美味しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{C837D79D-7D0C-4AAB-8A2E-7ACB7002980A:01}

さて人気の白子鍋の登場でテンション上がりますアップアップアップ
{F6FFFF1C-4CE6-4008-8E64-2FDA960F881D:01}

今回も鮟鱇1あん肝1白子2の黄金比率でお願いしましたらチョキ
{81DFAAE8-F4D1-4C10-9E1D-6D45E62BC6CD:01}

良い感じに煮えて来たよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{B3AFD9E5-378A-4975-B36C-72D9C7C8E755:01}

見てみてあん肝が原型を留めてるって新鮮な証拠なんだってニコニコ

それに白子もめちゃクリーミーな味わいで濃厚なスープとめちゃ合って美味いよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{0FA63EDC-A340-40AC-9D22-DF10317965DE:01}
〆はきしめん三人前にしたら店員さんに驚かれたがこれくらい楽勝です(笑)
{6CF60169-83BA-4BE9-BA9E-46A887092C48:01}

{A69BC0A0-DB37-407C-8D05-50FCB2CE1A45:01}
鮟鱇、あん肝、白子の出汁が出てる濃厚なスープがきしめんと良く絡まってめちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

高カロリーだけど箸が止まらない程美味しいよニコニコ

店内は老若男女問わず店員さんも元気があって忙しそうに働いていて活気があるけど中々オーダーを取りに来てくれ無かったり
無視された事が少し気になりましたが大将達がとても良い人なので救われました(笑)

今度は鴨鍋を食べに再訪したいと思いますアップアップアップ







豊田屋居酒屋 / 平井駅東あずま駅亀戸水神駅
夜総合点★★★★ 4.0