{64FF49A3-AD2B-4E53-AC1E-91E55D473CBA:01}

土曜日はスカイツリーの近くにある焼肉屋さんに行って来たよアップアップアップ

このお店はメス牛にとことん拘りがあってメス牛とは子供を産んで無い処女牛の事で普通の牛と違い脂の融点が低い為に嫌な脂っぽさが無くお肉と良く馴染み風味豊かな味わいになりますラブラブ

その中でも雪降り和牛(山形県尾花産)に特に拘り極寒の寒さから身を守る為に自然に上質な脂を身につけてる為に刺しはきめ細かく口どけはフワッと軽やかな粉雪のような食感がする都内で此処でしか食べれない逸品だよラブラブ!

{B0BB894A-8A80-4398-A2AE-160B27B78A30:01}
タレは焼肉用のタレとレモン汁の二種類なりよ音譜
{0B94925C-988C-4646-BF70-48F1636626F1:01}
すみ屋サラダ 880円は海老や鳥肉トマト、キュウリに温玉入りでシーザードレッシングと和風ドレッシングの二種類から選べるが今回は和風ドレッシングにしたよラブラブ

ドレッシングに温玉のとろりとした黄身がめちゃあって美味しかったラブラブ
{BCB52736-9C31-4490-ABFC-14694D873B63:01}
ネギタン塩1800円
{895CC5DD-9866-4AD7-8CB5-CF0E4E0C3C6D:01}
みてみてネギがたっぷりの当店1番人気なんだって音譜

片面が焦げ目が出来るだけ焼いて食べるとめちゃくちゃジューシーでお肉も柔らかくてレモン汁でさっぱりしていて美味しかったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{53006407-7905-4A50-9D56-13E13A57E878:01}
焼肉のお供と言えばご飯は欠かせません(笑)
{A8A9A9A8-DAB9-47B7-B170-E670260809AF:01}
コプチャン 750円
{0B5EE448-D964-4EDC-A521-B687950ECD73:01}
上ミノ 900円
{DC2AA7D5-10FD-42D8-9272-9C7F23484DB0:01}
ホルモンもプリプリした食感でめちゃ美味いラブラブ
{7873CB20-8BE7-4B0D-AC07-EA6997FD6CA4:01}
特上厚切りハラミ 1980えんは、見事なサシが入っていて綺麗で肉厚があるのにめちゃ柔らかくてワサビが良くあってウマウマですぞラブラブ!
{7A697E1A-12C2-4480-B705-58A0BBDBA792:01}
上ロース 1800円はもうお肉が口中でトロける感じで頬っぺたが落ちそな程美味いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{039ADB9B-BCAB-406F-8587-613660CA9058:01}
特上ヒレ(シャトーブリアン)2980円はヤバイくらいめちゃ美味いアップアップアップアップアップ

肉厚で柔らかくてジューシーで美味しかったラブラブ
{5909D7D4-C13C-4D96-BE58-7E8095FC667E:01}

チーズチジミ、冷麺、ビビンバも美味しいよ音譜

今回は女子5人と6人で行って他にも数点頼んで一人当たり4500円とリーズナブルだと思います。

{F633B1F2-DBB5-4BC9-8084-0FB108182CA1:01}

客層もカップルからファミリーまで幅広くて気軽に入れる焼肉屋さんって感じでスカイツリーの近くなのスカイツリーで遊んだこと後に来ても良いかもしれませんアップアップアップ

また再訪したいと思いますチョキ




すみ屋焼肉 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4