{8613856D-6A7C-486F-A219-81A1B5031C91:01}

昨日は溜池山王にある老舗のフレンチでランチして来ましたニコニコ
{D47E12C7-0A6E-41EA-B598-14436052CC93:01}

{97B591F1-37F3-4E98-8812-B1D25DA5477D:01}

{44D3CB1D-3A01-45BE-B1C2-F9DB12E5B659:01}
約一年振りの再訪でお店は以前の場所から少し手前に移転して店内は広くて落ち着きのある空間で居心地が良いよニコニコ
{BE378519-0BCE-4636-8787-A7AC1D87BFB8:01}
今回はランチAの1800円にしたよチョキ
{A88D01C3-3429-4ED6-8C9C-8316CB548E7A:01}


本日のオードブルのお品書き
{83B0981F-3436-4D1B-BDB1-9135687DBC74:01}
パンは温めてあった熱々でバターを付けて食べると美味いよラブラブ
{BCE5993F-862A-4737-834C-0EF791E59364:01}

前菜は根菜と魚介のサラダ仕立て


{24C4A2D1-3C64-4EAD-B445-A541D5CFF016:01}
マグロは新鮮でドレッシングの酸味が絶妙で蛸も弾力があって良いよ。
{C30CB3E4-79F8-46CC-9502-5BE62A1798B4:01}

メインは真鯛のパイ包み焼
{D0F83AA4-1DB7-4F9C-903C-3CB333C11E09:01}
パイ包み焼きはこのレストランの一押しで殆どの方が頼んでました。

パイの中はギッシリと詰まった熱々の真鯛がめちゃ美味いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{349CC63F-EC0C-4741-B300-205BDB95FEDB:01}
デザートは濃厚クレームキャラメルとバニラアイス
{F51A7239-3F1A-413C-BFB3-F9851C6FBF3A:01}

クレームキャラメルが濃厚で甘さ控えめで卵の風味が良くてめちゃ美味いアップアップ
{8CA208FE-210C-48AE-B46D-A1CD92B27AE2:01}

同行者が頼ん暖かい林檎のタルトも美味しそうでしたドキドキ

前回訪問した時から約2年振りだけどお店が少し手前に移転していて綺麗になってたのがビックリしたけど味は変わらぬ美味しいさで楽しいひと時を過ごせました。

帰りにシェフ自らお見送りしてくれるのも良かったよ。

何よりシェフの人柄が伺えるお店でオススメです。

また再訪したいと思いますニコニコ


かえりやまフレンチ / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅