{998B4A24-9C0E-4AF5-A381-4ABA58BC2FE7:01}

土曜日の夜に高田馬場にうにの専門店があると聞いて行って来たよニコニコ
{5CBB129B-644E-44D6-A1C7-5690521B95BE:01}

このお店は利尻島産のうにのアンテナショップも兼ねてるんで5000円の無添加うにが1900円で食べられるのが素晴らしいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{9344F5D2-D9CF-46AC-9EC9-0654DE742FAE:01}

店内はテーブル席が三つに奥に座敷が二席とカウンターで極狭だけど活気がありました。
{41AFE51D-1F9F-47B2-90A6-AA42730D0D58:01}

水うに刺しは新鮮なうにで甘みがあってめちゃ美味しラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{4D7A7D15-C7CE-4B2A-9860-566CC5625015:01}

マグロの脳天刺しとしめ鯖

まぐろの脳天刺しって珍しいよねニコニコ
初めて食べたけど普通のマグロでした(笑)
{63601F0A-0657-4B61-B09D-4227C2E128A5:01}

{44D9D4D7-F8E8-4847-B161-84AE8C60EB83:01}

タイムセールの生しらす
{4E8C0B0C-1F89-4CDD-BD36-02133BAA2736:01}

マンボウの串焼き

生しらすは甘みがあって美味しいくて日本酒に合うねニコニコ

マンボウはコリコリしていてイカを食べてる感じがしたよにひひ
{A432CB95-A188-449D-8EDA-D2304296070E:01}

イカソーメンはタレにうにを溶かして頂きますニコニコ
{B3D43753-4300-4862-8FD7-64AEB7F18D90:01}
贅沢な食べ方だけど普通に食べても美味しいと思った(笑)
{302079AA-10A2-4837-B900-BFB7106049CC:01}
塩キャベツ
{C44AC4A0-47C6-441A-B600-33270638DA7C:01}

{D6E4F606-24B0-4465-9B2D-9C3DDFB8547C:01}
うにしゃぶラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ダシは昆布の和風で生でも食べられるうにをしゃぶしゃぶするとめちゃ美味しラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!

一度お試しあれグッド!
{5FF8F9E3-F4D8-4AC1-B2F7-8D6C40B994CB:01}



岩手県赤崎産の岩牡蠣


大振りの牡蠣でほんのり甘みがあってウマウマですアップアップアップ
{1FDE4CC4-91E5-4FB1-A873-D7384095D4C1:01}
締めは卵かけご飯はシンプルだけどめちゃ美味しニコニコ

20時頃に行きましたが店内は入れ替わりお客さんが来て大盛況でした。

特に日本酒も力を入れてるので会員限定で14代なのど日本酒も置いてあったよニコニコ

料理が出て来るのが遅いのと量が少ないので飲んだ後の二次会として使うのが良いかなって思った。

お酒の肴って感じなので最初に卵かけご飯を頼んで腹を満たすのが良し(笑)

向かいのお店に行列が出来てたお肉屋さんが気になります(笑)


利尻うに小屋魚介・海鮮料理 / 高田馬場駅学習院下駅西早稲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0