{55B66D29-E728-45F4-B5F7-ACC8530531BC:01}

金曜日に銀座に今月オープンした俺のシリーズ第9弾、俺のスパニッシュ銀座店に行って来ましたニコニコ
{C9D5FD43-1652-48C4-82D0-9DA90189908F:01}
お店は新橋寄りの銀座300円BARの隣にあって二階は俺のフレンチが入っています。


20時30分に四名で行ったけど店内は満席で数組が列んでました。

待ってる間に数組が予約しに来てたので会社帰りに予約して行くのも良いねニコニコ

その時はイケメン店長が対応してくれます(笑)
{5A6E58A6-56FC-47F2-97E2-48073C7DCFC1:01}

もちろん事前に予約していたのでテーブル席でゆっくりと楽しめたよニコニコ

メニューはパエリアなどスペイン料理はもちろんの事、イタリアンやフレンチ風の創作料理が多いように感じましたニコニコ
{F179BAB5-21A2-45A8-A8E6-8A6799F606AE:01}

まずはワインで乾杯CAVAが680円で飲めるのが良いねニコニコ
{ACD2E605-47CD-45C1-8829-E7687CB3F7BF:01}

左上かアミューズのマグロの燻製(?)
右上がマッシュルームのアヒージョ
真ん中が生ハムの食べ比べとどれもワインが進む逸品だよニコニコ
{4F82868A-A42C-4BB0-BDE1-4DBA09865E30:01}

途中で生演奏もあるよニコニコ
{64710B91-7FDB-4776-BD05-FABD3DA6ACEB:01}


{9465E7A8-D8A4-4FEE-8DEB-A0FF764FD855:01}
海鮮パエリアは魚介の旨味が米に染み渡っていてめちゃ美味いラブラブ!ラブラブ!
{7D128145-4691-464F-9D59-B711A93F6A82:01}
天使の海老と海水ゼリーガルパチョアイス


この、ガスパチョアイスが不思議な食感で斬新でしたアップアップアップ
{35A45959-9DB8-4553-AE45-A5086AEBD8EE:01}

そしてこのお店の一押し、フォアグラの
キューバリブレは簡単に言えばフォアグラのプリンだけど甘めのソースだけどフォアグラの風味が濃厚なので美味しかったよニコニコ
{CE37DDD7-BC3B-46D0-9852-E9F30B406E6E:01}

左上がバーニャカウダで二種類のソースが楽しめるよニコニコ

真ん中が牛ヒレ肉のフォアグラのロッシニー スパニッシュスタイルでお肉はレア状態でジューシーでめちゃ美味いよにひひ


{9FEB6EFF-1FED-49A1-BFAC-82CF787E3230:01}

ウニのパスタはウニがゴロゴロ入っていて
塩気が強かったが美味しくてワインに良く合いますワイン
{1B7BC93B-CA09-414F-A680-FC81E0335430:01}

真鯛のパンコントマテ アリオリのかるいサルサ
{C10EE499-64D2-4F78-901B-7CE858FE01BD:01}

真鯛はふっくらしていてトマトジュレがさっぱりしていて美味しいよニコニコ
{14A5E707-B1E5-499F-B551-8F66D1A50452:01}

デザートは左上がベリーベリー マスカルポーネのヨーグルトムースでマスカルポーネチーズの風味とヨーグルトの酸味が絶妙なハーモニー二ーでめちゃ美味いよニコニコ

店内は常に満席で活気があって良いねにひひ

メインシェフの渡邊シェフはスペイン、フレンチの店を渡り歩いた人だよニコニコ

また再訪したいと思います




俺のスパニッシュスペイン料理 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8