photo:01


日曜日は中目黒にあるふたご中目黒本館に行ってきました音譜
photo:02


ふたごは大阪に本店があり前は五反田店に行って以来二度目の訪問ですニコニコ

最近は神田にも出来て勢いのある焼き肉屋さんだよクラッカー
photo:03


今回頼んだのは人気のふたご盛り×2.厚切り上タン塩×2、特上ヒレ×2、黒毛和牛のはみカルビ、はみ出しハラミ×2、壺漬けニャンニョンカルビ、ホルモンごちゃ混ぜ、ニンニク焼き、冷麺だよチョキ

上の厚切り上タン塩は肉厚が厚くてもお肉は柔らかくレモンをかけるとさっぱりとしてめちゃ美味いですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ふたご盛りはホゾ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心の4種盛りで一番美味しいかったのはホゾ塩で脂が乗っていてプリプリでポン酢ダレで食べるとさっぱりした味わいで美味いニコニコ
photo:04


はみ出したいハラミラブラブ!
とにかくデカイ肉塊を店員さんが焼いて切り分けてくれます。

特製のタレをかけて完成アップアップアップ

お肉は柔らかくタレがお肉と良く相性が良くてウマウマでしたラブラブ
photo:05


フィレ肉は分厚くても柔らかく口の中ではトロける美味さ得意げ
photo:06


壺漬けニャンニョンカルビはピリ辛でビールに良く合うと思いました。

ホルモンのごちゃ混ぜは色々な部位があってタレがめちゃ美味いですラブラブ!

photo:07


ローストビーフのユッケ
photo:08


ふたご名物はみ出るカルビ(要予約)

これはカルビで四つの部位があるみたいですにひひ

お肉は柔らかくワサビで食べるとめちゃ美味いラブラブ!
photo:09


カルビもとても美味しいかったニコニコ
photo:10


〆の冷麺はモチモチしていてアッサリしていて美味いですラブラブ!

最後に飲むヨーグルトを出してくれるのも素晴らしい気づかいだと思い良いよねグッド!

店員さんが焼いてくれるので楽だけど店員さん次第でムラがあると思います。

五反田店の店員さんが元気があったのが印象的でしたので中目黒店の店員さんは丁寧な接客で良いと思いますグッド!

大阪焼肉・ホルモンふたご 中目黒本館焼肉 / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5