飲み会の後にやっぱりワインが飲みたいって事で正面にワイン酒場を発見してので二次会として行って来たよラブラブ

このワイン酒場はプロントのバル業態だと言う事を後から知りました(笑)

ってかプロントがワインバーをやってる事自体知らんかった。

同行者の話だと有名みたいだねにひひ
photo:01


photo:02


店内はログハウス風で落ち着いた感じで店内はほぼ満席だったよニコニコ

photo:03


お店のオススメの赤ワインで乾杯ワイン
この赤ワインがフルティーでスッキリとしていて飲み安くてグイグイ飲み過ぎてしまった(笑)
photo:04



もちろんワインのお供には欠かせない生ハムも頼んだよにひひ

それとお通しのパンがめちゃ美味でお代わり自由なのもうれしいよねラブラブ!

他のメニューも安い😍

今回は終電が迫ってたので1時間くらいしか入れなかったけど次回はもっとゆっくりしたいと思いましたラブラブ!


ディプント 神田店バー / 神田駅淡路町駅新日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4