{3C11DA6F-06C9-4D40-A32B-3E66610969D5:01}
昨日は秋葉原と御徒町の中間くらいに有る隠れ家的なカフェ「カフェアサン」に行って来たよニコニコ
{C9583DEB-78C7-4DDE-83FC-D761F9F51CE4:01}
店内は現代的でハンモック席があり珍しくインターネットカフェみたいな感じがある一方で漫画など置いてありとても落ち着く空間です。

システムはカウンターで頼む前払い式になります。
{47829D1D-B37C-4BC6-9494-3FA0BFDE7A6C:01}

お目当てのスフレパンケーキは焼き上がるのに30分~40分くらい掛かりますニコニコ
{C1BD4F16-A3ED-4E19-B333-CB3A15025D94:01}
今回はレモンカスタードクリームパンケーキを頼んだよニコニコ
{8E43D941-C0EF-414A-84F0-FDAF69EE2376:01}
中はフワフワ系の軽めの生地でレモンの酸味とカスタードと生クリームの甘さが絶妙でサッパリしていてめちゃ美味いですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{87A4512A-F7F4-498A-B05B-424401F266DF:01}
メイプルクリームチーズパンケーキ
{8CEBE5F9-6410-498E-9009-05CC955AAA12:01}

カフェモカパンケーキ

これも美味しそうだよねアップアップアップ

だいたい、14時ごろに行った時は数組が待っていましたが30分くらいで入れましたチョキ

15時過ぎる頃には行列が出来てたので14時くらいが比較的穴場だと思いますグッド!

電源やインターネット回線も充実してるので平日ならば今、流行りのノマドワーカーにオススメかも知れません( ´ ▽ ` )ノ

ハンモックなど遊び心満載なカフェで今度はハンモック席を満喫したいと思いますニコニコ






カフェ アサンカフェ / 末広町駅仲御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6