{1205D1D0-AF39-41D8-A778-E8696456A324:01}
日曜日はせんげん台にある焼き肉屋さん「食肉センター和」に行って来たよニコニコ
{E27BD6E0-8A40-480D-BC34-EEBEE457F6DE:01}
この日、29日は月に一度の食べ飲み放題二時間、男性2900円、女性2500円とリーズナブルで人気があり何組かが入店を断られた事からも予約した方が良いと思いますニコニコ

客層も家族連れが多く地元の人達が多い地域密着型の良いお店だと思ったにひひ
{F184EB76-D04D-4C09-8534-5E06B6534750:01}
{B552D9BD-C17B-4C96-9DA2-39E9A69F9C23:01}
{37F34947-06EF-42A6-B306-4A25E8CCFCE3:01}
{2BB29532-1D88-4B1C-ADBB-9EFAE40C5D05:01}
食べ放題メニューが少ないのが残念だけど2900で食べ飲み放題なら納得出来る内容かな目
{F8E69C04-4C75-4B36-A3AF-9C2B51EFAA95:01}
一番美味しかったのが焼きしゃぶ用カルビがめちゃ美味い以外は普通でしたニコニコ

食べ放題のみだと2000円ですが、スタミナ太郎と較べてしまうとどうしても見劣りしてしまいますむっ

スタミナ太郎
http://www.edo-ichi.jp/sp/stamina/

同じ金額を払うとしたら、スタミナ太郎に行くかな😅

食肉センターはお肉の単品も安いので食べ放題では無く普通にアラカルトで頼んだ方が良いと思います。

今、気になってるのは食肉センター神保町店でやってる朝採りレバーとハツが850円で45分の食べ放題に行きたいねラブラブ!


卸)せんげん台食肉センター 和焼肉 / せんげん台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0