昨日の夜は三ノ輪にあるCP抜群の知る人ぞ知る焼きしゃぶの店「かがやき」に行って来たよニコニコ












18人くらいで満席の小さなお店で店主が一人で切り盛りしています得意げ







今回は9人で90分焼きしゃぶ食べ飲み放題、一人5000円で開催したよww







焼きしゃぶとは焼き肉としゃぶしゃぶが一つの鍋で同時に出来るのだアップアップアップ







しゃぶしゃぶ用のタレは胡麻ダレ、ポン酢、そばつゆの三種類でネギ、塩、紅葉おろし、山椒、梅干し、ニンニク、すり胡麻がありオリジナルのタレを作れて色々な味が楽しめますにひひ







焼き肉用のタレは焼き肉のタレとワサビ醤油の二種類が有りますww







日本酒は此れが飲み放題になりますお酒













日本酒ベースの柚子酒はサッパリとしていて飲みやすいよラブラブ!









先ずは野菜類が出されますニコニコ







このお店は野菜にも拘っていて見た事もない珍しい野菜類が沢山あってソースはマヨネーズ、コチジャン、アボガドソースの三種類がありそれぞれの味が楽しめますラブラブ!







次に出てきたのが焼き肉に巻くがサンチェ、サニーレタスなどの葉っぱ物が出てきますww







そしてしゃぶしゃぶ用と焼き野菜用の野菜類も登場ww







芋類や椎茸、キノコ類にパプリカ等の焼き野菜やしゃぶしゃぶ用の野菜類が山盛りで出てきます音譜







こんな感じで野菜類を焼いて行く事一時間!!






焼き肉用の和牛が出てきますww




入荷状況によりどの部位が提供されるかは毎日違うみたいで今回は黒毛和牛の芯々が提供されましたww







そして此処から一通り出てきてから90分の食べ放題がスタートしますアップアップアップ







脂が乗っていて流れ出る脂は下のしゃぶしゃぶに流れていて無駄が無いよww







A5ランクの黒毛和牛のサーロインしゃぶしゃぶ用が登場にテンションがあがりますラブラブ!




もちろん此れも食べ放題ですラブラブ!




綺麗なサシが入っていて口に入れるとトロケルような柔らかさでめちゃウマで焼いても絶品でしたww








焼き肉用の豚肉は銘柄豚で脂身が多くてジュウシ―でウマウマですラブラブ







しゃぶしゃぶ用の豚肉も美味しいよにひひ







焼き肉用の芯々が品切れになって次に出てきたのが肩三角で此れも柔らかくてトロケルような美味さですにひひ




そして黒烏龍茶も飲み放題なのが嬉しいよねチョキ









〆はうどんと中華めんがあり、中華めんを選択したよww







薬味をアレンジする事で坦々麺風にする事も出来て色々と楽しめて良かったよラブラブ!




19時に入店して22時まで実質3時間近く食べて飲んで5000円ぽっきりは安いと思いますラブラブ!




店主の話も面白くて皆でワイワイ楽しく飲み会ができて良かったグッド!




中々人気で予約が困難なお店だけどまたリピートしたいと思い余り教えたく無い程のお気に入りにです得意げ




かがやきしゃぶしゃぶ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅
夜総合点★★★★ 4.5