土曜日の夜は西麻布の住宅街にある隠れ家的なイタリアン「TAKASHI」でディナーをして来ましたニコニコ







住宅街にオシャレなウッドテラスが有り昼間は此処でお茶するのも良いと思いました目







店内は自分たちの他に一組の女性客がいてとても静かで落ち着いた空間で居心地が良いよにひひ


このお店はワインにも拘っていて赤、白ワイン4種類の90分のワインバイキングが2000円で個別に付けられるのが嬉しいよねラブラブ!




今回は2800円のコースにしましたチョキ




先ずは白ワインで乾杯ワイン




バーニャカウダー



パンは熱々で柔らかく美味しいよ食パン





前菜は鮮魚のカルパッチョ






パスタはクリームチーズニョッキ





メインはお魚で鯛の白ワイン蒸し二色ソース


同行者がアラカルトで頼んだデザート





料理は普通でパスタのクリームチーズが濃厚で美味しかったのが一番記憶に残りましたニコニコ


このお店はパスタが評判が良いと聞いてたので間違いないと思ったよにひひ


ただパスタのクリームとメインのクリームソースの味が似てたのが残念でしたしょぼん


全体的にボリュームは少ない方で男性には物足りないけど2800円と言う値段を思えば妥当だと思いますグッド!


次回はコースよりアラカルトで色々頼んでみようと思いますニコニコ



TAKASHIイタリアン / 六本木一丁目駅六本木駅神谷町駅
夜総合点★★★★ 4.0