昨日は仕事終わりに北千住で飲もうと近場の人達に声を掛けて6名で行きましたニコニコ


お店は北千住の丸井の先の細い路地に入った奥にあり、白く細長い外観にオオカミの絵が描かれているお店ですにひひ


扉を開けると細長い店内にカウンターが二とテーブル席が横に一列に並んでいて今日は団体さんと自分たちだけの貸し切り状態でしたwwww







店内にはJazzが掛かってたり店員さんが元気よくテキパキと動いていて接客も丁寧で気持ちの良い感じでしたアップアップアップ



水牛モッツァレラのカプレーゼ



スペイン産生ハム




先ずは乾杯ワイン




このお店の一押しムール貝の白ワイン蒸しはガーリックが良く合いお酒が進みますニコニコ



このスープで〆るリゾットが激ウマでリピートしちゃいましたラブラブ!





フレッシュマッシュルームとルッコラのサラダ




マッシュルーム、アボガド、ルッコラなど沢山の種類の野菜があってボリュームがあり良いよグッド!

チーズフォンデュ





パンだけじゃなく海老、ポテト、ソーセージ、トマト、ブロッコリーなど具だくさんでテンションあがりますアップ





水牛モッツァレラのマルゲリータ

(水牛モッツァレラチーズ・トマトソース・バジル)




ガーリックトースト






美明豚のトンテキ(200g)ケッパーマスタードソースはお肉が柔らかく脂のノリが良くジューシ―でメチャウマですラブラブ!






カキとアサリのクリームソースパスタ・フェトチーネ

ビストロ オオカミ洋食・欧風料理(その他) / 北千住駅小菅駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5