オヤジの食べ歩き日記
今日は西麻布にある漢方和牛と無農薬のオーガニック野菜に拘る隠れ家的なレストランGORIでランチして来ましたにひひ

このお店は西麻布でも人気のイタリアン、カステリーナの跡地に今年オープンした異色のイタリアンですニコニコ


漢方薬を餌として与えられて育てられた牛さんで綺麗な体で漢方牛や有機ブドウのビオワイン、関東の朝取れの有機野菜が売りの自然派食材に拘ったレストランですラブラブ!


今回はランチコースで前菜2皿+スープ+メイン+パスタ又リゾット+子菓子、コーヒーで2500円ですにひひ

+1000円でメインが漢方牛のステーキに変更できますラブラブ!


オヤジの食べ歩き日記
前菜のGORI山盛りサラダはビネガーの酸味が程良く効いてウマウマだよニコニコ
オヤジの食べ歩き日記
前菜2皿目はソーセージとマッシュポテトのマスタード添えにひひ

前菜でこのボリュームとソーセージが肉汁がタップリのジューシーでこれがメインでも納得するお味でしたドキドキ


同行者の中ではこれでお腹が一杯とボリュームもあります叫び
オヤジの食べ歩き日記
スープはジャガイモの冷静ポタージュでクリーミーなお味で美味いよべーっだ!
オヤジの食べ歩き日記
メインは+1000円で漢方牛のステーキにしましたチョキ
オヤジの食べ歩き日記
初めて漢方牛を食べたけど赤みなのにお肉は絶妙な火加減で柔らかく噛めば噛むほど肉の旨みが出てめちゃウマですよラブラブ!


備え付けのニンジンや蕪も軽くローストしてるせいか素材の甘みが引き立って美味しかったべーっだ!


結構、お腹一杯だけどまだパスタが残ってますww
オヤジの食べ歩き日記

オヤジの食べ歩き日記
パスタはカタめでひひき肉やトマトソースの相性が抜群でお腹が一杯でもペロっと完食してしまいましたシラー
オヤジの食べ歩き日記
子菓子はチョコレートとコーヒーです
オヤジの食べ歩き日記
チョコレートの上に塩が乗っていてそれがアクセントになりチョコレートの美味さを引立てていて美味しいよにひひ


お店は小さくてシェフと店員さん2人だけで忙しく動き回ってたけど丁寧な接客でおもてなしの精神を見た気がしますべーっだ!


ボリューム満点のお陰さまで楽しく優雅な時をすごせました。


今度は夜に来たいと思いますラブラブ!


御馳走さまでしたww



GORI 西麻布ステーキ / 乃木坂駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5