久しぶりのカフェネタです^_^

この前、紅葉狩りに京都に行ってきたんですが、その時たまたま見つけたお店です。

{189720FB-EB6E-4BEF-A620-AF1EBE578F5B:01}

このお店は、二条から三条に向かう御池通りに面していて、テラス席もあって街路樹の紅葉を眺めながらお茶することができます。
子供連れだとテラス席は重宝しますよね。
子供が騒いでも走り回っても店内ほど迷惑にならないし^_^;

{EA6F37C8-B01F-482F-9830-0B2D5199C4D5:01}

オレンジのイスもなかなか秋の景色に映えますね。東京の家に帰れたら、こんな感じなイスを置いてまったりお茶するのが夢なんですよね~(笑)

{41431A2B-8E81-408B-A710-6DCB18F69F75:01}

今回はパニーニセットを注文しました。
800円くらいでスープとコーヒーがついて、結構なボリュームです。
これといった特徴はありませんが、リーズナブルではあると思います^_^

{45B5314B-110C-4368-AB82-830D0A0EA15A:01}

お店とは関係ないですが、さらに三条寄りの市役所でイタリアンフェアみたいなイベントに出くわしました。
イタリアンのおつまみやらワインやらを屋台で販売していて、それぞれお店の個性が出ていて美味しそうだったので、吸い寄せられるように寄ってしまいました(^o^)/
だいたい一品5、6百円で飲み食いできるんですが、屋台だと楽しくなって買いすぎ&食べ過ぎちゃいますよね^_^;
気がついたら3千円くらい使っちゃってました。。

そんなこんなで、充実した紅葉狩りでした(≧∇≦)