私には三つの宝物があります
長男 次男 3男 男の子ばっかです
長男が産まれた瞬間 今まで生きて来た中でこんなにも素敵な幸せがあるんだと感じて
次男 3男が産まれた時も 人生の中で3回も幸せを感じる事が出来ました。宝物三つです。お空に行ってしまった次男 名前 潤といいます。幸せでいっぱい潤いますようにと私が名付けた。2010年11月15日 月曜日 一緒に働いてる潤の友達からの電話で全て失いました。病院は遠くて最後は1人で私は間に合わなくて…テレビ ネット 新聞にニュースになった…何が起こったのか理解も出来ず記憶もなくでも所々フラッシュバックしたり…
友達よりも考える事ややる事は早い潤やったけど…だけどお空に行くのも早すぎない…25年 潤は潤った人生やったのか…
7年 潤がお空に行ったことを受け入れ出来なくてしたくない私です。会いたいな