ICONIQ(アイコニック)です。
今日も頭が寒い寒い。









最近は飛び飛びの更新となっております。公私共に忙がしくなり、中々おふざけ、、いや、真面目に更新できません。







ファン?
の皆みな様には退屈をさせてしまっていることでしょう。えっ!かえって嬉しい?てかっ

失礼いたしましただ。


このところの
春の陽気に誘われてお散歩に出掛けると暖かい日差しに美しい花ばなが咲き乱れ、美しい私も咲き乱れ、、、


ませんわよ。今さら。



抗がん剤の美味しい毒をいただいてますので中々体調も気分もあれにものれません。


聞いてください。てか、読んでくだされ。



ナベルビン、ナベルビ
ン、、、副作用が軽いと医者が言うナベルビン、、たった2ヶ月で終了。


副作用は劇的に酷かったですね。
高熱、胃腸障害、骨髄制御。

前回は白血球も1000台、しかし翌週ナベルビンはやりました。

ヘモグロビン(貧血)の基準値が12なのですが9しかない、、息切れで10メートル毎に休む、、階段はきついので手すりにつかまりお婆さんのよう。


酷かったのは胃腸障害、胃腸が張って痛い、、食べ物が入らない、食欲不振、もう本当に副作用で衰弱してしまう感じでした。

ガンより抗がん剤の副作用で泣く泣く、

止めようかと思うほどでした。

ナベルビンが全く効いてないらしく、マーカー右肩上がり、
副作用のために一週おきにしたからでもないのかしら。

要するに治療効果なしの副作用だけが酷かったということです。


肝機能はもう凄いことに。何千の単位。


「黄疸が出たらもう治療はできないからね。抗がん剤は肝臓で代謝するからね」


最後通告、、、かいな。



これ以上高くなったら抗がん剤は終了ですって?


そうですか。
 
今度エコーを撮ります。腹水や肝臓の腫れ、腫瘍のお育ちのよさを調べます。
たぶんお育ち悪いわりにデカイ顔しているんでしょうね。


アルコールも飲まなくなったのに肝機能だめだめ、、、

しかしまだ症状が出ていません。そりや、出たら大変。もうこの世の終わり。


毎日目の色を見ています。

自慢のブルーアイが黄色になるなんて←日本人やろ~!

いや、白眼だわね。

手のひらは赤くなっていない、、

まっ!そんなときは諦めの早い女になるしかないわ。



ジェムザールを提案しました。しかし、勉強不足

ジェムザールはあのつるっパゲと手足の痺れで有名なタキソールと仲良くするそうな。
 
せっかく伸びたICONIQの髪の毛


悲しいわ。また鶴田禿げ子に戻るなんて。
 
コラーゲンの育毛剤でせっせと頭皮ケアに勤しんだというのに。 

顔にもパック、シートパックまでしたというのに、余計老け込んでしまったじゃないの←顔は剥げないよ!!


眉毛も睫毛生えて、ビューラー使えるようになってマジョリカのマスカラでながーくなったのに。

悲しいわ



夏にはヘア公開パーティーできそうだったのよ。

真っ黒な頭が、、なくなる。   


他の方のブログのお写真をみると6ヶ月くらいでフサフサ、こんなん出ましたとばかりの髪。
美容院再デビューですと。

そんな心配も夢の夢、、


今日、最後とばかり黒頭を披露しました。





しつこい執着だわ
 
だって髪は女の命だも~~んね。、、






鶴田禿げ子さんからの投稿