昨日全道大会がぉゎりました!!!!

Kitaraがすごくきれぃで驚きましたァァ!!ホ⌒ルもKitaraの有名なぁの

パィプォルガンもかっこょヵったァァ♪

ちなみに結果ゎ。。。銀賞でした。

ずっと夏休みも地区大会が終わってからも①日㊥練習してたし。。。

ここまでみんなでがんばってきたのに銀賞とゅぅ結果で終わってしまって悔しかったです。

全国行きたかったです。全国ぢゃなくても金賞ゎもらぃたヵった。。。

今の③年生の先輩にすごくお世話になったヵラ。。。ゃっぱり今のメンバ⌒で喜びぁぃたかったなァァ。。。

すごく悔しかったけど。。。ぁのKitaraのステ⌒ジで演奏できたときゎ

嬉しかったし、演奏㊥もホンキで楽しかった♪

ぅちまだ①年生なのにコンク⌒ルにも出させてもらって・・・

誰もがぁこがれるKitaraで演奏できて!すごく楽しかったょ♪

先輩たちにも感謝★†。